レトロルん!!(ドラゴンクエスト3)

全く謎なタイトルですみません。
土曜日ということで、
買い物以外は引きこもってました!ひっきー最高!!
みなさん、週末はゲームができそうですかー。
れとろんです、こんばんはですよ。
さてドラゴンクエスト3
今夜もやろうと思っている次第!
リムルダール周辺で、はぐれメタルと遭遇したんですが
見事に逃げられる…絶対に仕留めてみせますよ!
モンスターと言えば、こんな奴らと戦いました。

ボストロール×2。
そういやサマンオサで王に化けてたよな…。
相変わらずメタボな体型!!
その後エンカウントしたのが

トロルキング×2。
ボスやらキングやら、
トロル達にも上下関係があるんだろうか?
一番下が「トロル」なんだろうなあ。
ほんでは今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ディスクシステム タマ&フレンズ 3丁目大冒険
道端で猫を見つけたら
優しく接してあげましょう。
ほのぼのした気持ちになるはず!
-----------------
[B型のアナタ] → ファミコンカセット バッキー オヘア
気が緩んでしまわないよう、要注意!
交通ルールはしっかり守って。
-----------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット スターラスター
長年の夢が叶うかも!?
周りにも嬉しさを分けてあげて。
-----------------
[AB型のアナタ] → ゲームボーイ周辺機器 eneloop 単4型2本セット
持久力がつきそうです。
ただし休息を取ることは忘れないで!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
そう、今日もやってきました。
頭痛がね!!

コメント

  1. 黒ぷち より:

    AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; GTB0.0; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC 5.0; .NET CLR 3.0.04506)
    えっと、仮に、仮にですよ?もしかしたら
    レトロルんさんはボストロルさんのような外見━━━━
    (削除されました

  2. れとろん より:

    AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 6.0; Trident/4.0; YTB730; GTB6.6; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC 5.0; .NET CLR 3.5.30729; .NET CLR 3.0.30729; .NET4.0C)
    バレました!?
    ちょうど体重が気になっていたところです(;´Д`)
    って、ここまでひどくないですよ(笑)!
    腐った死体くらいの細さが欲しいです、ぼそっ。

  3. 黒ぷち より:

    AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; GTB0.0; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC 5.0; .NET CLR 3.0.04506)
    はぐれめたるさんにはドラゴラムが安定していてよろしいかと。
    1ターンめに逃げなければ2たーん目に

  4. れとろん より:

    AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 6.0; Trident/4.0; YTB730; GTB6.6; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC 5.0; .NET CLR 3.5.30729; .NET CLR 3.0.30729; .NET4.0C)
    >黒ぷちさん
    ドラゴラム!!
    はぐれメタルとまともに戦ってましたが
    そんな方法があったとは!ありがとうございます(´∀`)
    れとろん側も、モンスターが逃げたら囲めたらいいんですけどね…。

タイトルとURLをコピーしました