道具袋があればいいのに!(ドラゴンクエスト3)

ようやくファイナルファンタジー10-2
は一つ目のイベントをクリアしました。
どんだけペースが遅いんだ!?
れとろんですよ、こんばんは。
今年中のクリアは絶対に無理だろうなあ。
ドラゴンクエスト3では「さいごのかぎ」を手に入れました!
ひゃっほー!!
これで全ての扉が開けられますよー。
早速、ランシールの町の扉をオープン・・・!
勇気を試す試練?みたいなイベントがあったんですけども。

「たとえ ひとりでも
たたかう ゆうきが
おまえには あるか?」

受けて立ってやるぜ!
と、れとろんは一人でいざ洞窟へ。

入ってすぐ扉が・・・。
やべえ!カギは戦士が持ってるよΣ(゜Д゜;)
即、リレミトで脱出でした。
戦う以前の問題だったっていう。
ほんでは今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット パリダカールラリー・スペシャル
あなたをサポートしてくれる人が
現れるでしょう。
素直に感謝の気持ちを伝えてみて。
-----------------
[B型のアナタ] → ファミコンカセット ポパイ
体力に自信がない時は
ホウレン草でパワーアップするかも!?
おかずに加えてみましょう!
-----------------
[O型のアナタ] → ファミコン補修部品 スイッチ端子部用ラベル3枚セット
お気に入りのものは
大切に扱いましょう。
長持ちの秘訣かも!?
-----------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット モアイくん
頭をぶつけすぎるかもしれません。
上に注意しながら行動して。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
周りで風邪が流行ってますよー。

コメント

  1. ぱに〜に より:

    AGENT: Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 6.1; ja; rv:1.9.2.13) Gecko/20101203 Firefox/3.6.13 ( .NET CLR 3.5.30729; .NET4.0C)
    さすが勇者れとろん、グッジョブですね
    一人だとちゃんとアイテムも必要そうなものは持っていかないとダメなのね…
    てか、鍵がないといけない場所なんだから何回も使わすなよとか思っちゃうよね〜(_≧Д≦)ノ彡

  2. れとろん より:

    AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 6.0; Trident/4.0; YTB730; GTB6.6; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC 5.0; .NET CLR 3.5.30729; .NET CLR 3.0.30729; .NET4.0C)
    いきなり意表を突かれました(笑)
    鍵がなければ扉を壊しちゃえよ!なんて・・・。
    一人だからと、やくそうばかり持たせたのに!

  3. 二条ジョウ より:

    AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 5.1; Trident/4.0; YTB730; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 3.0.4506.2152; .NET CLR 3.5.30729)
    おっと、まさかのリレミトw
    これではチキン野郎と勘違いされてしまいますな。

  4. 二条ジョウ より:

    AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 5.1; Trident/4.0; YTB730; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 3.0.4506.2152; .NET CLR 3.5.30729)
    二度コメント失礼いたします。
    12/19付けの記事には何故かコメントが出来なかったので、一応、ご報告いたします。
    設定でいじっていただけだったら、余計なお世話だったかも?
    そうだったとしたら、失礼をお許しください。

タイトルとURLをコピーしました