母親は誰だ(ドラゴンクエスト3)

昨日親戚の子ども達3人を連れて出かけたら
ことのほか疲れてしまったようで
10時間くらい寝たのにまだ眠いです。
きょんばんは、れとろんです。
ついに光GENJIローラーパニックの画像がなくなってしまったので
今日からしばらくはドラクエ3におつき合いください。
っていうか、久々にやったら
れとろん以外
全員死んでる状態からスタート

かなりビビりました。
なんか、村人が1人以外全員眠ってしまっている村の呪いを解くため
ルビーだかなんだかを洞窟から発見し、
妖精の村に届けることになりました。
で、妖精の村は無事に発見したんですが、
どうやらその妖精の村の娘がルビーを持って人間の男が駆け落ちをして
そのせいで妖精の長が怒っているとのこと。

「なんと!
 アンと男は地底の湖に身を投げたというのですか!?」

えっ!?そうなの!?
そんな情報、どこからも得られませんでしたけど…。

「わかりました。さあこの目覚めの粉を持って村にお戻りなさい」

「おおアン!ママを許しておくれ…」
なんと、駆け落ちしたアンという妖精の娘は
長の子どもだったようです。
母ちゃん、かわいそうに…。

コメント

タイトルとURLをコピーしました