オリビアの呪い(ドラゴンクエスト3)

昨日、「餅を食べる」と豪語したのに
結局食べてません。
れとろんの中では
お正月は餅より(いや何より)
ゲームをやる方が重要です!
れとろんですこんばんは。
今日のドラゴンクエスト3は・・・
予想はしていたんですが
「アレ」が起こりました。
以下一部始終をご紹介ー!!

「ここは オリビアのみさき。
あらしでしんだ こいびとをおもい
オリビアは みをなげました。」


「しかし しにきれぬのか
ゆくふねを よびもどすそうです。」

それは泣ける話だこと!
その後ポチっとAボタンを押したら

プーーーーー
止まりました(´Д`;)
怖いのはただひとつ!!
焦りつつリセットを押してやり直してみると。

おきのどくですが
ぼうけんのしょ1ばんは
きえてしまいました。

さささ寒気が!!!

うわああ、2番もかよ!!
こういうこともあると思い
「ぼうけんのしょ」は1番から3番まで
うつしてあるんだな。
はははーだ!
どんなに心の準備をしていても
真っ黒い画面に呪いの音楽がいきなりかかるのは、
マジで怖い!!
ほんでは今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコン本体 TEA4TWO FC/AV (かんたんAV) Bランクバリューセット
超お得なショッピングができるかも!?
思い切って福袋はいかがでしょう。
-----------------
[B型のアナタ] → ファミコンカセット タイニートゥーン・アドベンチャーズ
クラクションを鳴らされるかもしれません。
むこうが悪いなら
相手にしないように。
-----------------
[O型のアナタ] → ディスクシステム ファミコン探偵倶楽部2 うしろに立つ少女(前編)
トラブルに巻き込まれそうになったら
誰かに相談しましょう。
解決に導いてくれるかも!?
-----------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット バルダーダッシュ
さくさく進めたいなら
機敏に動くよう心がけて。
きっと目標が達成できるはず。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
肌荒れがひどいんですよー。

コメント

  1. 黒ぷち より:

    AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; GTB0.0; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC 5.0; .NET CLR 3.0.04506)
    呪いすげー(ノ∀`)
    某FFと違って3つあったのが救いか…

  2. ぱに〜に より:

    AGENT: Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 6.1; ja; rv:1.9.2.13) Gecko/20101203 Firefox/3.6.13 ( .NET CLR 3.5.30729; .NET4.0C)
    こ、これは( ̄□ ̄;)
    再びこの恐怖の画像を見ることがあろうとは…
    二つ目が消えたときのドキドキ感とスリルは堪りませんよねぇ
    にしても3つも用意しているとは抜け目ありませんなぁ
    全部消えてたらこれまた「泣ける話だこと」だったのになぁ(笑)
    でもブログが続けられてよかったですなぁ

  3. れとろん より:

    AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 6.0; Trident/4.0; YTB730; GTB6.6; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC 5.0; .NET CLR 3.5.30729; .NET CLR 3.0.30729; .NET4.0C)
    >黒ぷちさん
    魔王よりオリビアの方が怖くなりましたよ(´Д`)
    ホント、3つあるから余裕こいていられますが、
    1つだったら今頃ロマリア辺りかと(笑)

  4. れとろん より:

    AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 6.0; Trident/4.0; YTB730; GTB6.6; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC 5.0; .NET CLR 3.5.30729; .NET CLR 3.0.30729; .NET4.0C)
    >ぱに〜にさん
    ぼうけんのしょが消えるって、
    ドラクエをやっている人にはトラウマになりますよねえ。
    音楽がさらに恐怖感を与えている気が…。
    全部消えたらマジで泣きますから!!
    とりあず、ブログ更新も大丈夫そうですよー。

タイトルとURLをコピーしました