犯人は誰だ!?(ドラゴンクエスト3)

北の大地はめっきり冷え込んでいます!
なんだか全国的に寒波が来てるようですね(´Д`;)
こんな時は引きこもって
ゲームをするに限る!!
れとろんです、おこんばんは。
ドラゴンクエスト3で旅の扉を
行ったり来たりしていたら、
酔いました。
若干気持ち悪くなりながらも、
サマンオサの城に到着〜!
なぜかお葬式をやっていました。
参列者に話しかけてみると…

「王様の悪口を
言っただけで 死刑だなんて・・・。」

死刑?( ̄□ ̄;)
こういうことは、堂々と言う人はいないと思うんですよ。
つまり
誰かがチクッたってことですかね?
サマンオサでは絶対暮らしたくねえ!
ほんでは今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット パーマン
チームワークの大切さを実感できそう。
一つの目標に向かって
協力しあいましょう!
-----------------
[B型のアナタ] → ファミコンカセット ギミア・ぶれいく 史上最高のクイズ王決定戦
焦りは禁物です。
ミスを犯さない様、
落ち着いて行動して。
-----------------
[O型のアナタ] → ディスクシステム トップルジップ
ライバルと差をつけるチャンスが到来!?
体当たりするくらいの
勢いで挑んでみて。
-----------------
[AB型のアナタ] → ファミコン修理サービス 本体・コントローラ
物を大切に扱う気持ちが芽生えそう。
お気に入りのものは
メンテナンスを忘れずに!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
最近の冬は水道が凍結しなくなりました!
生活しやすいー。

コメント

  1. 二条ジョウ より:

    AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 5.1; Trident/4.0; YTB730; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 3.0.4506.2152; .NET CLR 3.5.30729)
    サマンオサは魔王の影響力が実感できる土地ですが、その影で誰かがチクってたと言うのはいやなリアリティがありますねw
    そう言うのはドラクエでも例外じゃないと。
    いや、これが人間がチクっていたのではないと信じたいものですが。。。
    ところで、リンクありがとうございました。
    今後ともよろしくお願いしますです。

  2. れとろん より:

    AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 6.0; Trident/4.0; YTB730; GTB6.6; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC 5.0; .NET CLR 3.5.30729; .NET CLR 3.0.30729; .NET4.0C)
    モンスターが人に化けてチクッたとかなら
    まだわかりますけど、
    普通に人間が裏で…だったら怖いですよね(T△T)
    れとろんだったらスーの村あたりに逃げて、
    まったり暮らしたいです(笑)
    こちらこそリンク貼っていただき
    ありがとうございました(´∀`)

タイトルとURLをコピーしました