戦っていたキングヒドラはどこへ!?(ドラゴンクエスト3)

やたら寒気がします。
ていうか、普通に今日は寒いらしいんですが。
一日に30センチも雪が降るとか、もういい!!
れとろんですこんばんはー。
ドラゴンクエスト3では、カンダタ…じゃなくて
オルテガ父さんと再会を果たしましたが、
今日はその後をお伝えしようと思います!
結論から言いますと、オルテガさんは
魔物に負けました。
回復魔法も使って頑張ってたみたいだけどね!

「私は もう だめだ……。
そこの 旅の人よ
どうか 伝えてほしい。」

いや、あなたの息子ですけど??

「私は アリアハンのオルテガ。」

「もし そなたが アリアハンに
行くことが あったなら……。」

ルーラで普通に行けるよー。

「その国に 住む れとろんをたずね
オルテガが こう言っていた
伝えてくれ。」


「平和な 世界に できなかった
この 父を 許してくれ…とな
ぐふっ!」

出た!!!
お決まりの「ぐふっ!」。
つーか、
嫁さんには一言もなしかよ!
祈りの指輪を持っていたら、
もう少しまともに戦えたんじゃ!?
ほんでは今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット マドゥーラの翼
音楽を聞いていると
気分が明るくなりそう。
きっとルンルンになるはず。
-----------------
[B型のアナタ] → 工具 HOZAN No.3737 ハンダ吸い取り線
吸い取られてしまうかもしれません。
注意力が散漫にならないよう
集中しましょう。
-----------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット ゾイド 中央大陸の戦い
目が回ってしまうかも!?
ふらふらになる前に
ゆっくり一点を見つめましょう。
-----------------
[AB型のアナタ] → ディスクシステム パニックスペース
道に迷いやすくなる時。
地図は持ち歩くようにして。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
明日は金曜日ー。
変わらずゲームをする予定です!!

コメント

  1. 黒ぷち より:

    AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; GTB0.0; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC 5.0; .NET CLR 3.0.04506)
    おるてが「ぐふっ」
    れとろん「ざおりく」
    おるてが「………」
    れとろん「………」
    おるてが「ぐふっ」
    以降繰り返し

  2. れとろん より:

    AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 6.0; Trident/4.0; YTB730; GTB6.6; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC 5.0; .NET CLR 3.5.30729; .NET CLR 3.0.30729; .NET4.0C)
    恐ろしいエンドレスですね(笑)
    「そして伝説へ…」!!
    れとろん「ばしるーら」
    オルテガ「ぐふっ!」
    という、アリアハン拒否をするバージョンも見てみたいです(笑)

タイトルとURLをコピーしました