片つけはきちんとしましょう。(テリーのワンダーランド)

ぬおー、7月に入りましたですよ!
今年の夏はゲームに熱い夏にしたいと思っている
れとろんです、おっこんばんはー!
さて。今日から新しいゲームの攻略です!
ドラゴンクエストモンスターズ テリーのワンダーランドですよ!!
テリーって、ドラクエ6の中盤以降に出てきたキャラですよね、確か…。
もう十年以上前に一度だけ遊んだことがあって(それも未クリア!)、
うっすら覚えている程度ですけれども…。

おおー、このオープニング(*´∀`*)
沸き立つぜ!!

そして物語が始まるのですー。

ミレーユ「テリー!まちなさいって!
     もう ねるじかんよ!

と、姉にしょっぱなから怒られるテリー。
そんなミレーユも、
ぬいぐるみを床にほっぽり出してるけどな!
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット ペーパー ボーイ
決められたことはしっかり守ると○!?
あなたの魅力がグンとアップしそう。
----------------------------------
[B型のアナタ] → ファミコンカセット 源平討魔伝
色々な考えで頭がいっぱいになりそう!?
一つづつ整理していきましょう。
----------------------------------
[O型のアナタ] → ゲームボーイソフト R-TYPE
アーケード街へ繰り出してみて。
気分が盛り上がって楽しくなるはず!
----------------------------------
[AB型のアナタ] →ファミコンカセット ポケットザウルス 十王剣の謎
何が急に起こってもいいように、心の準備を!
「冗談でしょ!?」なんて出来事が起こるかも。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
明日は北の大地も暑いようです…ひい(;´Д`)

コメント

タイトルとURLをコピーしました