エンディング!(テリーのワンダーランド)

真夏に昨夜、しゃぶしゃぶをしました。
汗をかきながらなぜそこまで!と思う方もいるかもしれませんが、
そう、準備が簡単だから!それが一番重要なんだよね!!
れとろんです、こんにっちは!
いやはや、なんだか秋の気配がしてきましたけども。
あっという間に冬と考えるとげんなりです…雪が(´Д`;)
さて。
ドラゴンクエストモンスターズ テリーのワンダーランドですが、
無事クリアを迎えることができました!
ラスボスが、別の国でマスターをしていた姉のミレーユなのは
かなりびびりましたが、倒すと無事元の世界に帰ることができます。
よかったぜ…!
でも…、ミレーユはそれを夢だと思い込んでいるようで。
いや、そう言われると夢、なのかもしれない、
とれとろんも思ってきたところだったんですが。

ミレーユ「さあ テリー。もうひと
      ねむりしましょ。おやすみ!

しょうがなくベッドに戻ろうとしたら。

ミレーユ「・・・・・・あら?・・・テリー!

ミレーユ「ポケット ふくらんでるよ。
なにか はいっているの?

ん?なになに!?
ここでテリーの横にご注目ー!

ま、魔物に与える肉が!!
これってもしや、やっぱり夢じゃなかった…のか?
気になったのはそれよりも、
肉が人と同じ大きさなんですけど。
この後は、スタッフロールなんですよー。
夢か現実かは、プレイヤーが決めてねってこと・・・!?
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット パジャマヒーロー NEMO
急な眠気に要注意!?
ミスを犯す前にしっかり睡眠をとって。
----------------------------------
[B型のアナタ] → ゲームボーイソフト GARMS(ジーアームズ)オペレーションガンダム
なぜか知らない場所にたどりついているかも!?
周りの人に詳しく聞いてみて。
----------------------------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット フック
とがったアイテムがキーポイント!?
急に運勢が良くなるでしょう。
----------------------------------
[AB型のアナタ] →ファミコンカセット 究極 ハリキリスタジアム
張り切りすぎて疲れてしまうかも!?
頑張るのもほどほどにして。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
次のゲームは、コアなファンの多いアクションですます!

コメント

タイトルとURLをコピーしました