こんな夜中になんなんだ!?(テリーのワンダーランド)

獣の抜け毛がひどいです。
空中に浮いてることもあれば、
まとまって床に落ちていることもあったりで、
なぜそんなに抜けるんだ!?ってくらいですよ(;´Д`)
れとろんです、こんばんはーっす!
さあ、本日もドラゴンクエストモンスターズ テリーのワンダーランドいきますよー。
ミレーユのいうことを聞かずに、
夜更かしを楽しんでいたら、
なんとタンスからモンスターがΣ(゚Д゚)!!

*「おまえ ミレーユかっ?
違うけどなにか!?

*「・・・・いや たしか ミレーユは
 おんなのこ だったはずだ。

おーい。どこでその情報を!?
にしても、女だって知ってるなら
始めから声をかけるなよ!
ていうか、モンスターがれとろんの姉に何の用だ!!?
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット ロストワード オブ ジェニー
キックやパンチを繰り出したくなるかも!?
そんなときは誰もいないところで発散して。
----------------------------------
[B型のアナタ] → ファミコンカセット たいむ ゾーン
外で遊ぶならスケボー的なものでGO!
運動神経が良くなるかも。
----------------------------------
[O型のアナタ] → スーパーファミコンソフト 聖剣伝説2
機械を扱うときは要注意!?
とにかくバグに気を付けましょう!
----------------------------------
[AB型のアナタ] →ファミコンカセット 燃えプロ!最強編
ミスしないようとにかく確認を!
後で取り返しがつかなくなる前に。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
あー、今年も後半戦に突入か。
相変わらずあっという間だな!

コメント

タイトルとURLをコピーしました