おにぎりも好きなんですかね。(テリーのワンダーランド)

さあさあ、みなさん!
三連休ももう終わりそうですよ!
でも子供たちは夏休みーな季節。
いいなあ…。
れとろんです、こんばーんはー。
さてさて、次々とダンジョン攻略中のドラゴンクエストモンスターズ テリーのワンダーランドですが、
今日は町を守るコイツに出会いました。

*「ちょっと
  まって ほしいんだな。

おおーっ!
あんたはゴーレム!!!

⋆「ここは とって
  ほしくないんだな。

ゴーレムってこんな感じで話すんだな、知らなかったぜ!
でもさこの喋り方、
は○かの大将っぽくね・・・?
野に咲く〜花のように〜♪
と平和にいかず、この後戦闘になってしまいました(´Д`)
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット 熱血格闘伝説
「相方」と呼べる人に出会えそうな予感!?
性別は会ってからのお楽しみ!
----------------------------------
[B型のアナタ] → ゲームボーイソフト アメリカ横断ウルトラクイズ
知識があなたを助けてくれるかも!?
雑学でもいいので、勉強してみましょう。
----------------------------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット からくり剣豪伝 ムサシロード ~からくり人疾走る~
柔軟な発想ができそうです。
どんなことにもやんわり解決できるはず!
----------------------------------
[AB型のアナタ] →スーパーファミコンソフト ガデュリン
船を見るとなぜか落ち着きそう!?
近くの港へレッツゴー!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
さあ、夕飯は何にしよう!?

コメント

  1. ひろ@G より:

    AGENT: Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; Trident/7.0; rv:11.0) like Gecko
    はじめまして!
    通りすがりです。
    これ、専門学生の頃、友達と同時にバイト代で購入し、
    休みの日には対戦していました。
    僕の最終パーティーは「おおなめくじ」と「きりきりバッタ」
    でした。

  2. れとろん より:

    AGENT: Mozilla/5.0 (Windows NT 6.2; WOW64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/36.0.1985.125 Safari/537.36
    >ひろ@Gさま
    コメントありがとうございます!
    対戦、うらやましいです…!!
    れとろんは、ひっそり一人で攻略しているので…。
    なんと、「おおなめくじ」「きりきりバッタ」ですか!?
    シンプルですけどきっとお強いんでしょうね!
    れとろんはまだまだ配合を勉強中です(´Д`;)
    たまに全滅するくらい弱くて困ります。

  3. ひろ@G より:

    AGENT: Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; Trident/7.0; rv:11.0) like Gecko
    一人攻略でも楽しいですよね。
    プレステ版がVitaでもできればいいのに…と不満です。
    バイキルトとばくれつけんを覚えさせて暴れていましたが、
    結局もともとの魔法耐性等がないので、魔王などには
    アッサリ負けますよ(笑)

  4. れとろん より:

    AGENT: Mozilla/5.0 (Windows NT 6.2; WOW64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/36.0.1985.125 Safari/537.36
    >ひろ@Gさま
    一人は孤独ですが、普段のドラクエをしている感じなので、
    対戦の楽しさを味わってみたいです!
    バイキルト!!
    補助魔法とか全然覚えさせてないので、
    これから配合で色々覚えさせたいと思います(゜∀゜)
    まずはレベル上げ頑張ります…!

タイトルとURLをコピーしました