勇者というより盗賊(ドラゴンクエスト3)

今年は花粉が多いらしいですね…。
涙目になりながら毎年ゲームは必ずやっている
れとろんです、こんばんはー。
花粉症の方はわかっていただけると思いますが、
くしゃみと鼻水の長期戦になるので、
ゲーム機の横にティッシュ箱を常備しております!!
こちらも長期戦になってしまったドラゴンクエスト3ですが、
ゾーマ城のダンジョンで、
こんなことがありました。

赤い竜を追い詰める男。

なんと!
一人の 勇者が 怪物と
戦っている!

もしかして、あの人!?

オルテガ父さん(゜Д゜;)
いただいたコメントでもささやかれていたので、
想像はしていたものの…
まさにカンダタと瓜二つ!
ていうか、
勇者なのに顔を隠す理由って。
しかも、すげー防御力が低そう!
ほんでは今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → スーパーファミコンソフト 魔神転生
急に呼び出されるかも!?
いつでも外出できるように
準備をしておきましょう。
-----------------
[B型のアナタ] → ファミコンカセット アルテリオス
一つのことにこだわり過ぎないよう
固定観念は捨てましょう。
組み合わせをイメージして。
-----------------
[O型のアナタ] → ゲームボーイ周辺機器 ポケットカメラ クリアパープル
思い出を残したくなるかも。
そんな時は写真をどんどん撮って!
-----------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット サーカスチャーリー
あうんの呼吸が大切です。
仲間とのコミュニケーションは積極的に。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
三月突入!!
二月はやっぱり終わるのが早いですねえ。

コメント

  1. 黒ぷち より:

    AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; GTB0.0; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC 5.0; .NET CLR 3.0.04506)
    とーさん、自分で操作したかったよ…
    勝てたかもしれないのに。
    ばぎくろすなんて無駄遣いなんだよぉ〜

  2. れとろん より:

    AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 6.0; Trident/4.0; YTB730; GTB6.6; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC 5.0; .NET CLR 3.5.30729; .NET CLR 3.0.30729; .NET4.0C)
    バギクロス、使ってました(笑)!
    コマンド入力ができないと、もどかしいですねえ…(´Д`)
    あんな戦い方でゾーマ城まで来れたなんて
    ある意味奇跡です!!

タイトルとURLをコピーしました