どっちみちふびんな子(ドラゴンクエスト3)

寝ても寝ても眠いんス。
猫のように一日中寝ていたい!!
夕方から寝る話をしだしている
れとろんです、こんばんはっす。
夜になるとなぜか目が冴えるんですが…
体内時計が狂っているんでしょうね。多分。
ドラゴンクエスト3のアレフガルドはずっと夜なので、
この世界も体内時計がおかしくなりそうな予感…。
ゾーマを倒して、朝が来たアレフガルド。
悲観的だったメルキドの一家がどうしているか気になり、
ちょっくら寄ってみることにしましたー。

「ありがとうございました。
おかげで この国にも
朝が やって来ました!」

おお!
父親は嬉しそう!!
息子はどうしているかなー。

「ぐうぐう……。
なにやら 眩しいなあ……。
でも 夢だろう。むにゃむにゃ。」

この子の行く末が心配だよ(´Д`)
現実に戻りたくない…のか!?
ほんでは今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット スパイVSスパイ
探し物がある時は
部屋の中をくまなく探しましょう。
タンスの陰に落ちているかも!?
-----------------
[B型のアナタ] → ディスクシステム プロレス
体を鍛えて健康になりましょう!
運動不足を解消すると
筋肉痛なんて忘れてしまえそう。
-----------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット ちゃっくんぽっぷ
苦手なことは上手く断って。
無理に引き受けるより、
逃げるが勝ち!です。
-----------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット エレベーターアクション
エレベーターの調子が良くなければ
階段を利用しましょう。
機械に頼り過ぎはよくありません。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
これからコーヒー牛乳を飲んで
HPを回復させます!

コメント

  1. ぱに〜に より:

    AGENT: Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 6.1; ja; rv:1.9.2.15) Gecko/20110303 Firefox/3.6.15 ( .NET CLR 3.5.30729; .NET4.0C)
    いやいやむしろ大物になれるんじゃないでしょうか
    ボストロルくらいにはなれそうです(笑)
    おいらもコーヒー牛乳のみたい(≧∀≦*)

  2. れとろん より:

    AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 6.0; Trident/4.0; YTB730; GTB6.6; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC 5.0; .NET CLR 3.5.30729; .NET CLR 3.0.30729; .NET4.0C)
    「働いても仕方ない」とか言ってる父親の影響!?
    幼くして図太い神経の持ち主です(笑)
    コーヒー牛乳飲んでください!!
    そして癒されてください〜(´∀`)

  3. ぱに〜に より:

    AGENT: Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 6.1; ja; rv:1.9.2.15) Gecko/20110303 Firefox/3.6.15 ( .NET CLR 3.5.30729; .NET4.0C)
    本日早速癒されてみました
    久々に飲むとおいし〜(≧∀≦*)

  4. れとろん より:

    AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 6.0; Trident/4.0; YTB730; GTB6.6; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC 5.0; .NET CLR 3.5.30729; .NET CLR 3.0.30729; .NET4.0C)
    コーヒー牛乳飲みましたか!
    久々だと美味しさも倍増なのでは〜(´∀`)?

タイトルとURLをコピーしました