そう思いたくないけど…(ドラゴンクエスト3)

最近、寝ていると金縛りに合います。
しびれくらげとかが現れているんでしょうか!?
実際いたら、ペットにするけどね!
れとろんですこんばんは。
アレフガルドの町を渡り歩いているドラゴンクエスト3なんですが、
「ぼうけんのしょ」は、基本的にラダトームのお城で
記録しているれとろんです。
城にいたとある女性に話しかけたら
意外な情報が!

「私が オルテガ様の
お世話を したんです。」

ど、どんな関係!?

「酷いやけどをして お城の外
に 倒れていて……。」

まさか!!
ガイアの剣で噴火させたのが原因だったりして(´Д`;)
ほんでは今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット ボンバーマン
火の気のあるものは
気をつけて扱いましょう!
火の用心!です。
-----------------
[B型のアナタ] → ファミコンカセット Dr.マリオ
風邪っぽいと感じたら
薬を飲んで凌ぎましょう。
放っておいてはいけません。
-----------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット ヨッシーのクッキー
甘いものが食べたくなるかも!?
そんな時はクッキーを食べて。
-----------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット トレジャーハンターG
苦労が報われそうな予感。
認められて自信がつくかも!?
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
冬は虫がいないので
それだけは快適なんス!!

コメント

  1. 黒ぷち より:

    AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; GTB0.0; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC 5.0; .NET CLR 3.0.04506)
    もうそう
    顔のヤケドを隠すために、カンダタさんからコスチュームを奪って…

  2. ぱに〜に より:

    AGENT: Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 6.1; ja; rv:1.9.2.13) Gecko/20101203 Firefox/3.6.13 ( .NET CLR 3.5.30729; .NET4.0C)
    お世話…確かに大人が見ると妖しげな関係ですなぁ
    せっかく奥さんから逃げてたのに、女に捕まってばっかりですねオルテガさん

  3. れとろん より:

    AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 6.0; Trident/4.0; YTB730; GTB6.6; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC 5.0; .NET CLR 3.5.30729; .NET CLR 3.0.30729; .NET4.0C)
    >黒ぷちさん
    れとろんもそういう妄想をしたら止まりません(笑)
    鎧を着た「おるてがのこぶん」とかいたら最高なのに!!

  4. れとろん より:

    AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 6.0; Trident/4.0; YTB730; GTB6.6; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC 5.0; .NET CLR 3.5.30729; .NET CLR 3.0.30729; .NET4.0C)
    >ぱに〜にさん
    オルテガが旅に出たかった一番の理由は、それが有力説(笑)!?
    奥さん、息子もかなり溺愛してますからね!
    結局うざくなったんでしょうか(言いすぎ)。
    あやしいですよねえ、いくら別の世界だからって!!
    オルテガ父さん!!!

タイトルとURLをコピーしました