犬に褒められた!(新・鬼ヶ島)

寒いー!
今が5月ということが信じられない
れとろんですこんばんははは。
ていうか、あと2週間で6月!?
一年の半分も終了(気が早い)!
ふぁみこんむかし話 新・鬼ヶ島ですけども、
ようやく後編に突入いたしました。
早速ご紹介したいところなんですが、
あと少しだけ前編にお付き合いいただければと思います。
おめでたいことに1頭身から3頭身くらいに成長したれとろんの
その後のシーンでございます!

れとろん「さあっ!おるてがを
たすけておじいさんたちのたましいを
とりかえすぞっ!」


りんご「きちんとはなしができますね
かっこいいですよ!」

れとろん「でへっ!」
れとろん少年、照れてます!
以前はそんなに
アレな子だったってことですかね?
ほんでは今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット バルダーダッシュ
キラキラと輝く物がラッキーアイテムです。
部屋に飾るか身につけておきましょう。
-----------------
[B型のアナタ] → スーパーファミコンソフト レディストーカー 〜過去からの挑戦〜
機械に頼って楽をしましょう!
自分の時間も増えそうな予感!?
-----------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット バイナリィランド
相手のペースをよく見ると吉。
人に合わせることも大切です。
-----------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット 山村美紗サスペンス 京都財テク殺人事件
わからないことは積極的に聞いてみて。
一度理解すると、案外簡単かもしれません。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
ドライアイのせいか、猛烈に眠いんです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました