人が住めそうなほど広い巣穴なんだよ(新・鬼ヶ島)

新・鬼ヶ島をした後に
久しぶりにプレステをしたんですが、
コントローラーの分厚さに衝撃を受けました。
れとろんですこんばんはー。
無事におるてがを救出したふぁみこんむかし話 新・鬼ヶ島。
都を出て「きかいがもり」へとやってきました。
変換すると奇怪が森…?それとも喜界が森?
別に変換しなくてもいいんですが。
森から外れたところで、キツネがぶどうを取ろうと
必死になってまして。

れとろん「けんかするなよ」
りんご「こどもですよ」
いつも思うんですが、
りんごっていくつなんですかね!?
発言が大人びてる感があるんですけども。
ぶどうを取ってあげた後、
キツネを追いかけたら巣穴にたどりつきましたよー。
母ギツネがお礼にくれたものは

しずしずと ちいさなものを
だしてきました。みみせんです。

別にしずしずと出さなくてもね。
しかも「みみせん」って!
ほんでは今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ディスクシステム ギャラクシアン
突然思いがけない事が起きるかも!?
いつでも対処できるよう、
心の準備をしておきましょう。
-----------------
[B型のアナタ] → ファミコンカセット フラッピー
週末に掃除を計画を立てると吉。
同じ色の物を集めて整頓しておくと
見やすくて一目瞭然!です。
-----------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット ドアドア
鍵のかけ忘れに要注意!
外出する時は、頭の中で
「鍵!」とつぶやいてみて。
-----------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット アスレチックワールド
大がかりなイベントが待っているかも!?
体力をつけておくと
難なくこなせるはず。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
れとろんの町でも、山に行くと
キツネがいますがみみせんはもらえません。

コメント

タイトルとURLをコピーしました