二人ともギブアップしたいのか?(新・鬼ヶ島)

あっという間に6月ですね。
そろそろ新・鬼ヶ島もクリアしたいんですが、
鬼ヶ島へ近づいているのか全くの謎です!
れとろんです、こんぬつはっ。
「きかいがもり」でキツネの次に出会ったのが、
コイツ!! ↓

おるてが「こんなとこ やだなあ」
れとろん「ぼくだっていやだよ!」
顔がある木…。
嫌っていうか怖っ!!
話しかけてみたら、

れとろん「や、やあ」
き「おう、おめ〜 はなせるだか?」
久しぶりの客人なのか、
目がキラキラしてるように見えるんですけども。
ほんでは今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット ぱられるワールド
押してもダメなら引いてみて。
逆転の発想が成功のもとになりそう!?
-----------------
[B型のアナタ] → ディスクシステム エスパードリーム
癒される一日を送れそうです。
好きなCDを聴くと更にリラックスできるはず。
-----------------
[O型のアナタ] → ファミコンソフト ASO
長い単語は自分なりに略しましょう。
友だちの間で流行るかもしれません。
-----------------
[AB型のアナタ] → ディスクシステム周辺機器 ディスクシステム用 3.5インチFDSスペーサー DISK付
壊れやすいものはケースに入れておきましょう。
落してもこれで大丈夫です!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
近所でパトカーが停まっておりますよー。
何があった…の!?

コメント

タイトルとURLをコピーしました