にゃんこの砦!!(新・鬼ヶ島)

桜前線のニュースが流れていますけれども。
北の大地ではまだまだそんな雰囲気さえないんだな!
れとろんですこんばんはー。
さあ今日もふぁみこんむかし話 新・鬼ヶ島、行きたいと思います!
さっそく鬼の砦に乗り込んでみました。
8歳児が…無謀すぎる!
しかもそのうち一人は一頭身・・・(;´Д`)
砦はこんな感じでしたよー!

えーと・・・。
入り口の上にあるのは猫ですか。
鬼の奴ら、どんな趣味をしているんだ!!
確かに不敵な笑みを浮かべていますけどもねえ。
ほんでは今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → PCエンジンソフト ぎゅわんぶらあ自己中心派 激闘36雀師
自己中心的にならない様、要注意。
できるだけ周囲を見回しましょう!
-----------------
[B型のアナタ] → ファミコンカセット ドラゴンボール3 悟空伝
カードゲームに夢中になってしまうかも!?
楽しいのはわかりますが、程々にして。
-----------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット ラディア戦記 黎明篇
忘れっぽくなってしまいそう。
メモを持ち歩くと予防できるでしょう。
-----------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット 中嶋悟F-1ヒーロー
雨の日にラッキー運が上昇するかも!?
雨だからと憂鬱にならないで。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
たまにはコーヒー牛乳を止めて
ウーロン茶を飲んでみました!

コメント

タイトルとURLをコピーしました