なまずって美味しいんでしょうか(新・鬼ヶ島)

今年初、溶けそうになりました。
こんばんはれとろんです。
6月始めだと言うのに、北の大地も20度を越えております(´Д`)
もうこの気温は夏でしょ!!
犬も猿も仲間になって新・鬼ヶ島
いよいよクリア間近な予感でございます。
関西弁を話す人がいたりと、
セリフも面白いこのゲーム!
今回は何弁なのかわからない言葉を話すキャラをご紹介しますー。

なまず「ぼよよ〜ん
うえのかわのみずが ひかったもんで
びっくらこいて にげてきたずら。

「ずら」って!
確かに聞いたことがあるような気がするんですが、
どこかははっきり覚えていません。
そしてぼよよ〜んなんてのんきに登場しておきながら、
コイツは本当に「びっくらこいて」いたのか謎ですわ!
ほんでは今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ディスクシステム ドンキーコング
サルのように運動神経が良くなるかも!?
ただし筋肉痛には要注意。
-----------------
[B型のアナタ] → PCエンジンソフト ULTRABOX 第6号
ユーモアセンスが光る時。
ひらめいたらどんどん実践してみて。
一躍人気者になるチャンスです!
-----------------
[O型のアナタ] → ディスクシステム周辺機器 eneloop 単3型→単2型変換アダプタ 2本セット
愛用しているものがあったら、
友だちにもおススメして。
きっと気に入ってもらえるはず。
-----------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット ヘビーバレル
力がみなぎってきそうです。
「頼り甲斐があるね!」と言われるかも!?
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┻┳
今話題の「タジン鍋」がスライムに見えて仕方ありません。

コメント

タイトルとURLをコピーしました