りんごの名前の由来は…!?(新・鬼ヶ島)

たいていブログを書く時は
コーヒー牛乳を飲んでいるんですが、
夜だとカフェインのせいか夜更かししてしまいます。
何をしているかって、ゲームに決まっているんですが。
おかげで日中は果てしなく眠いんですよね…。
自業自得なのはわかっているんです、れとろんですこんばんは。
自力ではなくりんご(犬)に都へ連れて行ってもらったれとろん。
相変わらずふぁみこんむかし話 新・鬼ヶ島では、
鬼ヶ島への行き方がはっきりしませんよー。
まずは元の姿に戻らないとどうしようもないってことで。
昨日れとろんが不良のように町の人を呼びとめたので、
りんごが代弁してくれることになりました。

すみません、少しお願いがあるん
ですが……」

町の人「まあ、犬がしゃべった」


りんご「この小づちを私に向かって
振っていただけませんか?」

すげー礼儀正しい犬!
で。小づちを振ってもらうと、

町の人「きゃ〜っ!」
おおっ!!
れとろんがなぜか成長してますよー!
でももっと気になるのが、
りんごに向けて小づちを振ったのに、
彼(?)の大きさは全く変わらない
ことなんですけども。
ほんでは今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコン改造キット FC PPUモジュールキット
何か手作りの物をプレゼントしてみましょう!
相手もきっと喜んでくれるはず。
-----------------
[B型のアナタ] → ファミコンカセット パリダカールラリー・スペシャル
あなたを応援してくれる人が現れるかも!?
頑張ろう!という気持ちが出てきます。
-----------------
[O型のアナタ] → ゲームボーイ周辺機器 eneloop 単3型2本セット
いざという時の為に、準備をしておくと吉。
外出するならアイテムを多めに持って。
-----------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット アルゴスの戦士 はちゃめちゃ大進撃
昔ながらの玩具に癒されそうです。
アナログの良さにハマってしまうかもしれません。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
最近視力が低下している気がします。
どこまで悪くなる!?

コメント

タイトルとURLをコピーしました