目を見て話そうよ。(新・鬼ヶ島)

天気が悪い日と頭痛がする日って、
リンクしているような気がします。イタイー。
昔、1日10時間くらいゲームをして
頭が痛くなったことがよくありましたが、
だからと言って止めもしませんでした。今も昔もゲーム中毒!!
れとろんです、こんばんはっす!
新・鬼ヶ島なんですけども。
本当に鬼ヶ島に近づいているのか疑問を抱いておりましたが、
ようやく進展がありました!
新しいパーティが仲間になりまして。

おるてが「ひさしぶりね おはな」
おはな「よく ごぶじで……ひめ……」
奥にいる茶色い鳥が「おはな」。
ご無事でと言っている辺り、おるてがに仕えていたっぽいんですけども
明らかにそっぽを向いています。
失礼な奴だな!!
ほんでは今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット バトルトード
ピンチになったら、体当たりで切り抜けましょう!
大人しくしているだけでは解決しません。
-----------------
[B型のアナタ] → スーパーファミコンソフト ポップンツインビー
お腹が空いたら気が済むまで食べて。
どんぶりでご飯を食べると
元気が沸いてくるかも!?
-----------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット 独眼竜政宗
もう駄目だ!と諦めそうになったら、
とにかく神頼みをしてみて。
思わぬ幸運が巡ってくるかも。
-----------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット ロックマン4 新たなる野望!!
得意分野に磨きをかけましょう。
ここぞという時に能力を発揮できるはず!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┻┳
こんな時間にお腹が空いてきた…くっ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました