上京しました!(新・鬼ヶ島)

よくゲームをするときに
「テレビとの距離が近いよね」と言われる
れとろんですこんばんは。
頑張ってる時は1メートルくらい離れているんですが、
視力が悪いのでどうにもできないんですよ!
そんなどうでもいい話は置いといて、
ふぁみこんむかし話 新・鬼ヶ島に話題に戻りたいと思います!
りんごに乗って都に到着しましたよー。

人がたくさん 歩いていきます。
都から逃げ出す人たちのようです。

鬼やら竜がいるからね!
れとろんの姿が見えないのは、まだ米粒サイズだからなんですけども。
とりあえず都の人に話をかけてみることに。
最初の一言が・・・

れとろん「おい 待て」
…おじいさんとおばあさん、
どういう育て方をしていたんですかね?
やたら都の人のグラフィックがリアルなのに、
村の人たちはギャグっぽいのはなぜ!?
ほんでは今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → PCエンジンソフト パロディウスだ!
笑いすぎてお腹が痛くなるかも!?
筋肉痛には気をつけて。
-----------------
[B型のアナタ] → ファミコンカセット モンスターメーカー 7つの秘宝
ピンチの時は会話を増やして切り抜けましょう。
冷静になることも大切です。
-----------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット キャデラック
上から何か落ちて来るかもしれません。
あまり物は積み過ぎないようにして。
-----------------
[AB型のアナタ] → ディスクシステム トップルジップ
嫌なことでも体当たりで挑みましょう。
ライバルと差をつけるチャンスです!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
桜が満開だったりします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました