彼らの趣味は(新・鬼ヶ島)

久しぶりにスーファミを起動させてみました。
スーファミのコントローラーって
ファミコンと違ってコントローラーを
本体に収納できないんですよね!
昔は気にも留めていなかったんですけども。
れとろんですこんぬつはー。
そしてFF6が見当たりません。どこ行った!?
さてさて。本題の新・鬼ヶ島に戻りましょう。
やっと鬼ヶ島に着きました!!

いずみのそとへでました。
おっ!めのまえにみえるきもちのわるい
しまは!あれこそおにがしまです。

鬼の砦ほどじゃないんですが、
やっぱり猫の顔みたい(´Д`;)
ほんでは今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット ミリピード
自分を大きく見せようとせずに
自然体で振る舞いましょう。
あなたらしさが大切です。
-----------------
[B型のアナタ] → ファミコンカセット サーカスチャーリー
危ない場所に行きたくなるかも!?
とにかく無理は禁物です。
-----------------
[O型のアナタ] → PCエンジンソフト ぽっぷるメイル
一度ハマったら抜け出せなくなりそう。
時間を忘れてとことん楽しんで。
-----------------
[AB型のアナタ] → スーパーファミコンカセット修理サービス バッテリバックアップ電池交換
大事なことを忘れそうになったら
書き留めておきましょう。
筆記用具を持ち歩いて。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┻┳
次のゲームは超人気シリーズですよー!

コメント

タイトルとURLをコピーしました