それを聞かないでくれ!(テリーのワンダーランド)

おおっ、お盆休みも最後の日曜日となりましたねー。
れとろんはひっきーでしたよ!
おかげで頭の中が見事に二次元状態です。
れとろんです、こんばーんは!
今回のドラゴンクエストモンスターズ テリーのワンダーランドは、
「よろこびのとびら」の攻略です。
ちょっとはレベルも上がったので、
ボスにも挑戦できるかと思いまして!
で、最深部はこんな感じでした。

ん?なんだ、この舞台…。
そして何者かが踊ってるんですけど!

*「どうだい おれの かれいな
  あしさばき?

「どうだい」って言われても。
ただ歩いているようにしか見えない
っていうね!!
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット 熱血高校 ドッジボール部
ボールを持つと運力がアップ!?
転がり落とさないよう注意しましょう。
----------------------------------
[B型のアナタ] → ゲームボーイソフト 星のカービィ2
空気を思い切り吸ってみて。
身も心もスッキリしそうです!
----------------------------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット コスモジェネシス
気づいたら知らない場所にいるかも!?
通った場所は必ず記憶にとどめておいて!
----------------------------------
[AB型のアナタ] →ファミコンカセット 夢ペンギン物語
ついつい食べ過ぎてしまうかも!?
体重が増える前に欲望を抑えて。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
滅多に利かない頭痛薬が効いた!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました