自分で飼えよ!(テリーのワンダーランド)

最近、「ドラゴンクエスト ダイの大冒険」がふと読みたくなって、
大人買いしているところでございます。
懐かし―!!そして純粋に感動した!
れとろんです、おばんですよー!
ドラゴンクエストモンスターズ テリーのワンダーランドの牧場には、
れとろんがもらったスライム以外にも
魔物がいたらしいんですが、
実はこんなことが起こっておりましたです。

おう「プリオよ! ひょっとして
   そなた ホイミンもにがしたか!?

「も」って…(゜ロ゜)!?
牧場には色々いたんだねえ。
っていうか逃がしたなんて大事だな!!

おう「ええぃ! そなた わしの
   かわいい ホイミンを!!

とキレる王様。
でもさ…だったら、
自分の手元に置いとけよ。
っていう!
れとろんなら自分で飼います。
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット 忍者くん 阿修羅ノ章
運動神経がグンとアップしそう!?
三角飛びができてしまうかも。
----------------------------------
[B型のアナタ] → ファミコンカセット アメリカンドリーム
一獲千金を狙えるかも!?
ただしそのためにお金をつぎ込まないように。
----------------------------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット マイティ ファイナルファイト
会話次第でラッキーなことが起こるかも!?
話す前に頭の中でじっくり考えて!
----------------------------------
[AB型のアナタ] →ディスクシステム パルサーの光
ついつい時間に追われてしまいそう。
やることはあっても、心の中は落ち着いて!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
明日はあっという間に金曜日ー!

コメント

タイトルとURLをコピーしました