この名前がしっくりくるんです。(テリーのワンダーランド)

本日は北海道だけ雨でございました。
…まるで外国みたいに、
北海道だけ天気が違うって言う!
れとろんですます、おこんばんはーっ。
さてさて。
ドラゴンクエストモンスターズ テリーのワンダーランドでは新しいダンジョンを探検中です。
またしても最終階に中ボスが。
なんとその魔物はこいつでしたー。

キラーパンサーが あらわれた!
おお、キラーパンサー(*´Д`)
久しぶりに見たけど、やっぱかわいい・・・。
で、倒したら仲間になってくれたんですが、
名前はやっぱアレしかないでしょ!

ゲレゲレ!
実は、ドラクエ5もこの名前にしてました。
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット ステッド
チームワークが鍵になりそう!?
皆で一つの目標に向かってGO!
----------------------------------
[B型のアナタ] → スーパーファミコンソフト ドラゴンボールZ 超武闘伝
大きなものは二つに分けてしまいましょう。
きっと使いやすくなるはず!?
----------------------------------
[O型のアナタ] → ディスクシステム マグマプロジェクトハッカー
知らない人とでも話ができそう!?
でも馴れ馴れしい態度はNG!です。
----------------------------------
[AB型のアナタ] →ファミコンカセット 忍者くん 阿修羅ノ章
ついコソコソ行動してしまいがち!?
自信を持って堂々と歩きましょう。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
メガネを新調したら、世界が違うぜ!

コメント

  1. ひろ@G より:

    AGENT: Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; Trident/7.0; rv:11.0) like Gecko
    おー、出ましたね、ゲレゲレw
    けっこう小さな画面のGBですが、何気にカッチョ良く
    モンスターがドットで描けてますよね。
    この、ドラクエのモンスターのデザインは結構良いの
    が多いので好きです。特にキラーマシンが…。
    こん棒持ってるギガンテスとか、好きなんですけどね…

  2. れとろん より:

    AGENT: Mozilla/5.0 (Windows NT 6.2; WOW64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/36.0.1985.125 Safari/537.36
    >ひろ@Gさま
    やっぱりキラーパンサーは『ゲレゲレ』がしっくりきます(笑)
    ドット絵、スーファミに引けを取らないんじゃないかなあとれとろんも個人的に思っておりますです!
    キラーマシン、かっこいいですねえ(*´∀`)!!
    ギガンテスもですが、ドラクエ2あたりのドットが荒い魔物がGB版でかっこよくなっているのが、心を打たれるんですかね!?

タイトルとURLをコピーしました