おとりになってくれるのはいいんだけど(新・鬼ヶ島)

いらない物を売りにリサイクルショップへ行って来ました。
必ずゲームコーナーをチェックするれとろんです、こんばんは。
買わなくても見てるだけでテンションが上がるしね!
それでは本日も新・鬼ヶ島、行きましょう!
鬼ヶ島に乗り込んだれとろん達。

ぶじにしまにわたることができました
ながいみちのむこうになにかのたてものが
みえます。


れとろん「よしっ!ぼくがおとりに
なっておにをおびきだそう。
そのすきにおるてがはあいつをしらべてくれ」

頼りになる男になったものだよ、れとろん!!

れとろん「よしっ!いってくる!」
残されたパーティなんですが、
岩に張り付いてこれでも一応隠れている様子。
右上にいるりんごなんて
どうやってそのポーズを保っているのか全く謎です。
猫ならともかく、奴は犬ですぜ!

うまい!うまくおにをひきつけて
います。

いやいや!
画像を見る限り、
鬼をこっちに連れてきてるよねΣ(゜Д゜;)!?
どこが「うまい」んだ、危ない!!
ほんでは今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット バナナ
足元には要注意です。
バナナの皮で滑ってしまうという
ベタな展開が待っているかも!?
-----------------
[B型のアナタ] → ディスクシステム エアフット 野菜の国の足戦士
虫が苦手なら虫よけスプレーを持ち歩きましょう。
木の近くはなるべく避けて。
-----------------
[O型のアナタ] → PCエンジン周辺機器 スーパーシステムカード ver.3.0
悲観的になってしまうかも!?
次の策を練ると上手く切り抜けられるはず!
-----------------
[AB型のアナタ] → スーパーファミコンソフト 美少女戦士セーラームーン
髪が伸びてきたら床屋へGO!
散髪をしたら気分も一新しそうです。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┻┳
蛾を蹴散らしました。
3日分くらいのMPを使った気がします…!

コメント

タイトルとURLをコピーしました