選択肢は…ない!(ポケットモンスター ピカチュウ)

さりげなく明日から巷は三連休ですね!
そして来週末も三連休…!
れとろんです、こんにちははは。
自転車を手に入れたポケットモンスター ピカチュウ
倍速くらいで走るから、すげー早い!!と思ったら
町を出たり建物に入ると、なぜか歩きになってます。
また使えば乗れますけども。
建物の中で自転車を乗ってしまうって
れとろん少年よ…悪ガキ!!
さてー。前回の「ひきかえけん」に続いて
今回もアイテムネタでひとつ!
サント・アンヌ号は行っちゃったし
「ふねのチケット」は用済みだ!と思い…

「捨てる」をポチっと!

それは とても たいせつなモノです
すてることは できません!

いやいや!
ホントにいらないってば。
否応なしに預けろってことですかね…。
まあそれが面倒だから捨てたいんですけども!
ほんでは今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → スーパーファミコンソフト ファイナルファンタジーIV
時間に追われてしまうかも!?
深呼吸して落ち着いてみて。
-----------------
[B型のアナタ] → ファミコンカセット みんなのたあ坊のなかよし大作戦
誰とでも仲良くなれそうな予感!?
ケンカしてしまった人とも
あなたから謝るとすんなり仲直りできるはず。
-----------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット ファミリーブロック
視界に入っていない物体が
ぶつかってくるかもしれません。
周りを注意深く見まわして。
-----------------
[AB型のアナタ] → 工具 HAKKO 980 20W/130W切替ハンダこて
ショッピング運がアップするでしょう。
長年愛用できる一品に出会えるはず!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┳┻┳
首の周りだけ汗ばんでます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました