A=B=Cという公式ありましたよね?(ポケットモンスター ピカチュウ)

先日携帯にダウンロードした「FFレジェンズ 光と闇の戦士」
ようやくプレイすることができました!
ホントにまだ頭の部分しかやってないんですが、
いかにもFFワールドな感じがたまりません(´∀`)
れとろんですこんばんはっす!
さあ、本日もポケットモンスター ピカチュウ、参りましょう!
ただいまクチバシティの東にある草原で
ポケモンを増やすのに奮闘中でございます。
今回のネタは名言を残した、こちらのだんな!

ポケモンは じんせい だ!
じんせいは ギャンブル だ!

ってことはですよ。
ポケモンはギャンブル!?
グラフィックはなんだか僧侶っぽいのに。
トレーナーなのか単なるギャンブル好きなのか
よくわかんないよ!
ほんでは今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → スーパーファミコンソフト す〜ぱ〜ぷよぷよ通 リミックス
ちょっとした違いが
気になって仕方がないかも!?
できるだけ大らかな心を持って。
-----------------
[B型のアナタ] → ファミコンカセット 北海道連鎖殺人 オホーツクに消ゆ
自分のペースを大切にしたくなる時。
邪魔されそうになったら、
はっきり「NO!」と示しましょう。
-----------------
[O型のアナタ] → ディスクシステム クロックス
あなたの美的センスが、
注目を集めるでしょう。
作り上げたものはどこかにしまっておいて。
-----------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット スーパーゼビウス ガンプの謎
輝く物は直視しないよう注意して。
眩しくて目がくらんでしまうかも!?
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┻┳
お風呂でも入ろう。そうしよう!

コメント

タイトルとURLをコピーしました