どんな機能があるんだろう!?(ポケットモンスター ピカチュウ)

昼間は土砂降りだったのに、今は静かです。
あの雷はなんだったんだ!?
れとろんですこんばんは。
今年は雷が多いよ!!
あまり外にも出れなかったので
ポケットモンスター ピカチュウをやっておりましたー。
スロット屋の地下室も無事攻略できたんですけども。
気になる物体があったので、その画像をアップしたいと思います!

まずこちら。
れとろんの左右に1つずつ。

で。
今度は8つですよー。
なんだコレ!?
もしやコン…ロ?
ロケット団がポケモンを悪用する装置なんでしょうか。
ほんでは今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → スーパーファミコンソフト ゼルダの伝説 神々のトライフォース
長い付き合いの友だちとばったり出会うかも!?
変わらない友情をかみしめて。
-----------------
[B型のアナタ] → ファミコンカセット メタルマックス
うっかり道を間違ってしまったら
すぐにUターンしましょう。
迷わずに済むはず!
-----------------
[O型のアナタ] → ファミコン周辺機器 ファミコン・スーパーファミコン用 小型品ACアダプタ
ダイエットが成功しそうな予感。
「やってやる!」という気持ちが大切です。
-----------------
[AB型のアナタ] → ゲームボーイソフト ONI V 隠忍を継ぐ者
階段を上る時は、一段ずつにしましょう。
踏み外したら危険です。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┳┻┳
ゲームもしたいけど、漫画も読みたいんですヨ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました