それは大丈夫なのか!?(ポケットモンスター ピカチュウ)

久しぶりに北の大地は暑かったですよ!
本州方面では強い台風が来ているようですけども、
皆様の町は大丈夫でしたかー?
れとろんですこんばんははは。
こちらもアツい、ポケットモンスター ピカチュウでございますよー!
ニビシティという町にやってきたんですが、
まずは情報収集ってことで!!こーんなお話が聞けました。

ピッピって つきから きたって
ウワサ 知ってる?

噂どころか始めて聞きましたわー!
ところで、ピッピって誰?

オツキミやまに
つきのいしがおちてから


みかける ように なったの 
月の石が落ちるって…
隕石じゃないんですかΣ(゜Д゜;)!?
ほんでは今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット ミラクルロピット 2100年の冒険
開けてみないと中身がわからない時は、
勇気を出して開けてみましょう。
意外なものが入っているかも!?
-----------------
[B型のアナタ] → ファミコンカセット チョップリフター
気分転換に運動をしてみましょう。
水分補給も忘れずに!
-----------------
[O型のアナタ] → ディスクシステム ウルトラマン 怪獣帝国の逆襲
サービス精神が旺盛になりそう。
周囲に感謝されてハッピーな気分を味わって。
-----------------
[AB型のアナタ] → 工具(ファミコン、PCエンジン) ファミコン/PCエンジン用 特殊ドライバー
持ち前の柔軟性を発揮できるはず。
何事も自信を持って挑むと吉。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┻┳
久しぶりに餃子(チャオズじゃないですよ!)が食べたい気分。

コメント

タイトルとURLをコピーしました