省略しすぎだよ!!(ポケットモンスター ピカチュウ)

出かけたのはいいんですが、頭痛薬を忘れました。
何度もやってるのに!!
これはもう財布に忍ばせるしかありません。
れとろんですこんばんは!
しょうもない話ですみません。
ポケットモンスター ピカチュウはイワヤマトンネルという場所にやって来ました!
なんだかポケモンマニアが集まってるようですよ。
ツッコミを入れたくなるトレーナーと早く出会いたい…!
とそれはさておき。
ダンジョン内で新しいポケモンを捕まえました。

「コイル」ですよー。
まだ技は「たいあたり」だけ。

で。全体の強さを見る画面にするとですね…
一番上がコイルなんですが

ただの丸い物体になってるよ( ̄□ ̄;)!!
モンスターボールもこのグラフィックだったような!?
ほんでは今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → 工具 ディスクシステムヘッド調整用 六角ドライバー
角ばった道具を使う時は
怪我をしないように注意しましょう。
集中あるのみ!です。
-----------------
[B型のアナタ] → スーパーファミコンソフト 弟切草
一度決断したことは
最後まで諦めずにGO!
達成感が湧いてくるはず。
-----------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット ファミリーボクシング
ライバルが現れるでしょう。
思わず競いたくなってしまうかも!?
-----------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット アルマジロ
何事も丸く収めたくなるはず。
いざこざがあっても冷静でいられそう。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┳┻┳
涼しい…というか若干寒いです!

コメント

タイトルとURLをコピーしました