スネオ並みの金持ち少年(ポケットモンスター ピカチュウ)

雪が降ったと思ったら
今夜は雨が降っています!
雪なんて全部溶けてしまえ!!
れとろんですこんばんはー。
本日配信のメルマガでもお伝えしたんですが、
ポケットモンスター ピカチュウ、ようやくクリアしました!
いやいや、長い旅路だったぜ…!
と言う訳で、今日で攻略ブログも最後ですよー。
最後にオーキドがポケモンリーグにやってきて、
奥の部屋へ案内してくれました。
パソコンみたいのがありまして。
なんの部屋かっていうと…

れきだい ポケモンリーグ
トレーナーの もとで


かつやく した ポケモン たちを
えいえんに きろくして


たたえる フロア である!
らしいです。
重みのある場所なんだね!!
で。
最後に戦ったポケモンの紹介と
トレーナーれとろんの画像が出てきたんですが。
画面中央にご注目です!

のこった おこづかい
82456円

子供がこんな大金を…Σ(゚д゚;)
危ねえな!
最後にこんなツッコミになってしまいましたが、
お付き合いありがとうございました!
ほんでは今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット まじかる☆タルるートくん
何でも丸のみするのはよしましょう。
良く噛んで飲み込んで!
-----------------
[B型のアナタ] → ディスクシステム エキサイティング バスケット
面白そう!と思ったらチャレンジあるのみ。
細かな決まりは後でもOKです。
-----------------
[O型のアナタ] → PCエンジンソフト バスティール2
ビジュアル系に憧れているなら、
一度挑戦してみる価値あり!
-----------------
[AB型のアナタ] →ファミコン周辺機器 ファミコン・スーパーファミコン用 小型品ACアダプタ
アイドルが来ているような服を
研究してみると吉。
あなたが注目されるかもかも!?
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
次回は悪魔が出てきそうなアドベンチャーが攻略予定ですよー。

コメント

タイトルとURLをコピーしました