ピカチュウの立場が!?(ポケットモンスター ピカチュウ)

電気ストーブをつけました。
やっと秋か!!
台風もなんだかすごいことになってますね…。
れとろんですこんばんはっす。
明日は北の大地にもやってくるみたいですけども。
ポケットモンスター ピカチュウなんですが、
イシツブテの自爆でかなり苦戦しています(T△T)

ピカチュウってやられると断末魔が聞こえてくるんだよな…。
始めて聞いた時、かなりビビりました。
まあ何とかして攻略してみせますよ!
脅えながらイワヤマトンネルを歩いていたら
こんなネタを仕入れました。

あの……
ポケモン コスプレ しってます?

知らないけど予想はつくよ!

コスプレって いうのは
ピッピのきぐるみ とか つくって


ポケモンに なりきるんです
なんと!!
ポケモンの代表格は
ピカチュウじゃなくてピッピなの!?

れとろんの後ろにピカチュウがいますが
彼(?)的にどう思っているんでしょうか。
ほんでは今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット バトル フリート
タイミングを上手く取ることができそう。
運動するなら今がチャンス!
-----------------
[B型のアナタ] → ファミコンカセット マッピー
正義感に満ち溢れるでしょう。
道にそれた人がいたら正してあげて。
-----------------
[O型のアナタ] → ディスクシステム ココナワールド
誰かに振り回されるかも!?
わがままな要求には
はっきり「NO!」と言いましょう。
-----------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット プレジデントの選択
仕事運アップの予感!?
目標に向かって走り続けるのみ!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┳┻┳
マッサージチェアが欲しいんだよ。
座ったらそのまま寝そうですが。

コメント

  1. ファミコン現役 より:

    AGENT: Mozilla/5.0 (compatible; MSIE 9.0; Windows NT 6.1; WOW64; Trident/5.0)
    ピッピ人形というアイテムが関係しているのでは、
    このアイテムは、野生のポケモンに与えると人形に
    しか目がいかず逃げることに失敗する確率が減ることができるアイテムである(運が良ければゲット率も上がる)
    裏ワザには、マスターボール買い放題っていうやつもあります
    ネットで検索すれば出てきますよ。
    僕はその裏ワザ実行したけど失敗してバッチ1つ没収食らいましたけどね。

  2. れとろん より:

    AGENT: Mozilla/5.0 (compatible; MSIE 9.0; Windows NT 6.0; Trident/5.0)
    >ファミコン現役さま
    コメントありがとうございますー。
    ピッピ人形というアイテムがあるんですか!
    ゲット率が上がるならぜひ欲しいです。失敗するたび、モンスターボールがもったいなくてリセットしてるので…。
    裏ワザ、たくさんありそうですね!
    一回目なのでとにかく自力でクリアできればと思ってます。
    …できればの話ですけども(汗)

タイトルとURLをコピーしました