失礼なのはお互い様だよ(ポケットモンスター ピカチュウ)

えーと。信じられないものを見てしまいました。
それは
ゴキブ…リΣ(゜Д゜;)!
買い物へ行ったときにいたんですが、
近くにいた人に「これゴキブリだよー」と教えられました。
北の大地にも上陸し始めていると聞いたことはあるんですが、
実際にいるなんて衝撃を受けましたよ…!
れとろんですこんにちは。
お昼時にこんな話すみません。
ポケットモンスター ピカチュウは、
昨日配信のメルマガでも少し触れている
サント・アンヌ号を探検してみることにしましたー。
こんな感じの船です↓

なかなか立派!
という訳で、乗客もたくさんいるの で・す・が!

む きみは? だまって はいって
しつれいな こどもだ!

今さらそんなこと言われてもね…!RPGだし!!
そのまま戦闘ー。
ようやくポケモンのこの流れに慣れてきたぜ!

ジェントルマンが
しょうぶを しかけてきた!

ジェントルマン!!
急にケンカを子供に吹っかけて来る奴が、
ジェントルマンって言えるのか!?

返り討ち決定ですヨ。
ほんでは今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット PEEPAR TIME
何かに気を取られて
歩道からはずれないように注意!
車の多い道路は気をつけましょう。
-----------------
[B型のアナタ] → ファミコン補修部品 タブ付きコイン電池(CR2032)
記念コインを持ち歩くと
運力がアップするでしょう。
お財布にこっそり忍ばせておいて。
-----------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット アルマジロ
ペースがアップして
何事も早く終わらせることができるはず。
時間に余裕ができるかも!?
-----------------
[AB型のアナタ] → スーパーファミコンソフト ドラゴンクエストVI 幻の大地
目の錯覚が起こるかも!?
そんな時は目薬で
視界をはっきりさせましょう!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┻┳
塗る頭痛薬が発売されたようです。
チェックせねば…!

コメント

  1. 失礼なのはお互い様だよ(ポケットモンスター ピカチュウ) より:

    AGENT: 攻略:ゲームボーイ:ポケットモンスター ピカチュウ

タイトルとURLをコピーしました