雇い主は誰?(ポケットモンスター ピカチュウ)

来週には早々にも雪が降るようです。
ていうか、今日も暖かくて
そんな気配すらなかったんですけれどもね!
れとろんですこんばんは。
さあ、今日もポケットモンスター ピカチュウ行きまっしょい!

おーす!
みらいの チャンピオン!

秘密の鍵でトキワシティの
ポケモンジムが入れるようになりましたよー。
いつもの決まり文句出た!!

トキワ リーダーの しょうたいは
おれにも わからん!

わからんって(´Д`)
あんたのボスだよね!?
知らないで許されるの…!?
ほんでは今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット ビックリマンワールド
努力が報われる時!?
苦労して良かった!と思えるはず。
-----------------
[B型のアナタ] → ディスクシステム ガンスモーク
何かを扱うなら両手を使いましょう。
方手では落してしまうかも!?
-----------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット ルート16ターボ
一度走り出したら
歯止めが利かなくなるかも!?
その代わりサクサク進みそう。
-----------------
[AB型のアナタ] → PCエンジンソフト コズミック・ファンタジー 冒険少年ユウ
重要なシーンが訪れるかも!?
一生の思い出に残るはず。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┳┻┳
未だクシャミだけ続いてます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました