それでいいのか山男!(ポケットモンスター ピカチュウ)

久しぶりにモバゲーをやりました。
れとろんとろんですこんばんは。
アバターとか全然いじってません。
だってゲームが目的だから!
モバゲーのはなしはいいとして、
ポケットモンスター ピカチュウは、イワヤマトンネルを抜けるのに
手こずってしまいました!
連れて来るポケモンを間違った…か!?
岩系って電気の技は効かないのに、
なんとなくピカチュウも連れています。
戦略とか全然考えてないっていう!
で!
今回はですね。これはどうなの?」という戦いを
アップしたいと思いますよー。
「やまおとこ」が出してきたポケモンのイシツブテ。

てきの イシツブテは
じばくした!

この技、マジで嫌だ!!!

当然の如く、
れとろん側がやられ…

もちろん敵も倒れる
自爆だから、ここまではいいですよねー。
問題はこの後!

やまおとことの
しょうぶに かった!

いやいや、先に技を使ったのはそっちでしょうに!!

やまおとこ『まいった!
おまえの ほうが テクニシャンだ

れとろんはこのシステムに参りましたけども。
ほんでは今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット メタルスレイダーグローリー
メカに強くなりそうです。
取り説なんて不必要になるかも!?
-----------------
[B型のアナタ] → ファミコンカセット アイギーナの予言 バルバルークの伝説より
あっと驚く出来事が待ち受けているでしょう。
もし忠告を受けたら素直に聞き入れて。
-----------------
[O型のアナタ] → ディスクシステム ナイト ムーブ
枠にとらわれてしまうかも!?
あまり固く考えずに行動してみて。
-----------------
[AB型のアナタ] → PCエンジンソフト 秘密の花園
探究心が深まる時です。
とにかく気の済むまで調べ上げましょう!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┳┻┳
またしても巷は三連休!

コメント

タイトルとURLをコピーしました