プレゼントをもらいました!(ポケットモンスター ピカチュウ)

モバゲーを久しぶりにやりました。
たいていれとろんはミニゲームをやるんですが、
シンプルな感じがホントやばいです…!
れとろんですこんばんは。
そしてアバターとかいまだによくわかっておりません。
昨日に引き続きポケットモンスター ピカチュウはデパートネタでございます!
わざマシンを店員からもらうことができました!やっほう!
セリフの欄で隠れていますが
下の方に店員がいますよー。

てんいんの プレゼント だけに
わざマシン18の わざは


…… カウンター!だよ!
それじゃ がんばってね!

なんのことか一瞬分かりませんでしたけども。
シャレかよ・・・!
ほんでは今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット マリオブラザーズ
フットワークが軽くなりそう。
穴を飛び越える時は、勢いをつけてジャンプ!
-----------------
[B型のアナタ] → ファミコンカセット 未来神話ジャーヴァス
悩みがあったら初心に帰ってみましょう。
きっと解決の糸口が見つかるはず!
-----------------
[O型のアナタ] → ファミコン補修部品 スイッチ端子部用ラベル3枚セット
方向を説明する時は
矢印を使ってみて。
相手に伝わること間違いなし!?
-----------------
[AB型のアナタ] → ゲームボーイソフト GB原人2
肉料理で運力がアップ!
食べたら力がみなぎってくるはず。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┳┻┳
北の大地の民なので
今夜はジンギスカンなのです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました