ねずみをゲットだぜ!(ポケットモンスター ピカチュウ)

こんなことを言ったら本州の方にアレかもしれないですが、
梅雨みたいにジトジトしています。
とりあえず夜になって涼しいので
乗り切れそうなれとろんです、こんばんは。
全く関係ないですが、今夜はコーヒー牛乳ではなく
カルピスで喉を潤しておりますよ!!
本日のポケットモンスター ピカチュウネタはと言いますと。
始めてピカチュウ以外のモンスターを捕まえました!ひゃっほう!!
で。
コラッタとか言うネズミなんですが、
じいさんが捕まえられなかったあのモンスターですよ!
説明も見ることができるんですが、

キバが 2つ。とにかく なんでも
かじってみる。1ぴき みつけたら
40ぴきは そこにすんでるはず。

群れてるのはいいんだけども、
ゴキブリみたいな言われようだよね!
とりあえず頑張って育ててみるぜ…!
ほんでは今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → PCエンジンソフト 天外魔境ZIRIA
外見ばかりにとらわれてはいけません。
内面を磨くことも忘れずに!
-----------------
[B型のアナタ] → ファミコンカセット スーパーピットフォール
巨大なものを見つけてしまったら、
誰かに報告しましょう。
実は高価なものかも!?
-----------------
[O型のアナタ] → スーパーファミコンソフト 弟切草
急な雨にはご用心!
念のため傘は持ち歩いておきましょう。
-----------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット うっでぃぽこ
奥行きのある部屋にいると安心しそう。
気持ちも楽になってリラックスできるはず。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┻┳
7月中盤にレッツゴー!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました