よく当たるのはいいんだけど。(ポケットモンスター ピカチュウ)

隣町でヒグマが出ました。
都会なんですが、山もあるので下りてきたんだとか。
山に囲まれているれとろんの町にもいるんでしょうか!?
れとろんですこんにちは。
おっと、そして巷は今日から3連休ですね!
たまに息抜きで遊んでいるポケットモンスター ピカチュウのスロットゲームなんですが、
奥に秘密の地下室があるという噂を聞きつけましたー!
早速行ってみよう!と思いきや、
やっぱり遊んでしまいました(;´Д`)
実際はギャンブルは全くやらないんですけども、
ゲームの中だと結構やってますー。

おお!
謎の丸い顔がななめ3列、そろいました。
コイン15枚!!

今度もななめ。猫ですよ〜。
で。また15枚。

横1列、ヘビです!
予想はしていましたが、
こちらも15枚ですよ。
・・・15枚のパターン多くないですかね?
BARと7はきっとたくさんコインがもらえるんでしょうけど、
猫とかヘビばっかりそろうっていう!
ほんでは今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ディスクシステム VSエキサイトバイク
歩く時は足元に要注意!?
意外にでこぼこがあるかもしれません。
-----------------
[B型のアナタ] → ファミコン改造キット FC AV AMPLIFIER 組み立てキット
耳触りだと思っていた音が
心地よくなるかも!?
気付いたら小躍りしているなんてことも。
-----------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット ドラえもん
急にどら焼きが食べたくなるでしょう。
美味しくても食べ過ぎは良くありません。
-----------------
[AB型のアナタ] → ゲームボーイソフト 信長の野望ゲームボーイ版
計画を立てるなら綿密に立てると吉!
行き当たりばったりだと、後悔してしまいそう。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┳┻┳
超眠いので窓を開けてみました。
でもあまり意味がなかったです…!ネム。

コメント

タイトルとURLをコピーしました