結構むごいシステム!(ポケットモンスター ピカチュウ)

おおー、眠い! 
れとろんですこんばんははは。
ということでそろそろコーヒー牛乳の出番かなっていう。
ポケットモンスター ピカチュウでちょっくらやらかしてしまいました。
というのは、ポケモンリーグの中でセーブをしたんですが
何度挑戦しても全滅(T△T)
これはもう「外でレベル上げだぜ!」と
意気込んでいたんですけども。

封鎖されちまったよ!!!
これって、
全滅してポケモンセンターからやり直すしか方法はない

んですよね…。
お小遣いが減るからマジで嫌!!
ほんでは今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット ムーンクリスタル
悪だくみをしている人がいたら
待ったをかけましょう!
あなたの言葉で改心してくれるはず。
-----------------
[B型のアナタ] → ファミコンカセット タイニートゥーン・アドベンチャーズ2 モンタナランドへようこそ
好きな乗り物に乗ると落ち着きそう。
あまり元気が出ない時に是非乗ってみて。
-----------------
[O型のアナタ] → スーパーファミコンソフト レディストーカー 〜過去からの挑戦〜
自分の知らない所で
勝手に何かが動いているかも!?
周りを良く見回して。
-----------------
[AB型のアナタ] → ファミコン周辺機器 ファミコン・スーパーファミコン用 小型品ACアダプタ
ついつい荷物が多くなってしまいそう。
軽いものを持つことで
きっと動きやすくなるはず!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┳┻┳
ストーブを最大にしていても
まだ寒いってどういうことだ!?

コメント

タイトルとURLをコピーしました