魂を乗っ取られるとこうなるのか!?(ポケットモンスター ピカチュウ)

明日は金曜日ですか…!
あまりの早さに頭がついていかない
れとろんですこんばんは。
っていうか9月ももう終わるんですね。ひい!!
ポケットモンスター ピカチュウも9月中にクリアする予定だったんですけども
やりだしたらあれこれポケモンを捕まえたくなって
どうしようっていう。
でも、です!!
もちろんラスボスは倒すつもりなんです!
シオンタウンのポケモンタワーで
怪しい祷師を見つけました。

ええい あくりょうめ!
……うわっ! ヘゲ……ケケーッ!

魂が乗り移られている…のはわかるけれども
へげ…って!
ほんでは今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット 平成天才バカボン
ギャグで何事も笑い飛ばせそう。
たまにはお腹を抱えて笑ってみて。
-----------------
[B型のアナタ] → ディスクシステム かっとび!童児
一つの目標に向かって
協力しあえる人が見つかるはず。
達成感も分かちあいましょう!
-----------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット アンタッチャブル
待ち人現る!?
探していた人を見つけたら
とにかく話しかけてみて。
-----------------
[AB型のアナタ] → ゲームボーイソフト ゲームボーイギャラリー1
懐かしい玩具を出してみましょう。
懐かしさに浸れるはず!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┳┻┳
眠いっす!!

コメント

  1. ファミコン現役 より:

    AGENT: Mozilla/5.0 (compatible; MSIE 9.0; Windows NT 6.1; WOW64; Trident/5.0)
    道具はカゴにいれるんでしょうか。(ポケットモンスター ピカチュウ)のコメント見てくれてます?

  2. れとろん より:

    AGENT: Mozilla/5.0 (compatible; MSIE 9.0; Windows NT 6.0; Trident/5.0)
    >ファミコン現役さま
    すすみません!
    せっかくコメントをいただいておりましたのに…(T△T)
    ただいまお返事打たせていただきます!

タイトルとURLをコピーしました