こんな奴ライバルにしたくない(ポケットモンスター ピカチュウ)

いやはや…あっつ!!!
部屋の中が32℃くらいになってしかも無風状態。
ここはひとつ、冷たいコーヒー牛乳か!
れとろんです、こんちはーですよ。
さてさて、本日もポケットモンスター ピカチュウでございます。
オーキド博士の孫との絡みをアップしようと思います。
ライバルのアイツ、ずつう…!!

ずつう「あーッ! れとろん!
いちいちうるさいんですわ、コイツ…(´Д`)

ポケモン リーグに いくのか?
やめとけ!

上から目線だしね!!
ていうか、
ポケモンリーグって何?
こういう人に限って、いざ勝負となったら
弱かったりするんだよなー。
ほんでは今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット マイライフマイラブ ぼくの夢わたしの願い
これまでにない自由を感じられそう!
今こそ自分を解き放って。
-----------------
[B型のアナタ] → ディスクシステム スーパーボーイ・アラン
数字に強くなれる時。
暗算で計算しているうちに、
頭の回転がどんどん良くなるはず。
-----------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット スーパーリアルベースボール
人との駆け引きがキーになりそう。
難しく考えずに上手く切り抜けましょう!
-----------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット アメリカ大統領選挙
問題が山積みになってしまうかも!?
頭の中をリセットして
一つずつ片づけて行くと吉。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┻┳
自販機へGO!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました