選択肢が多すぎる!(ポケットモンスター ピカチュウ)

三連休も終わってしまいましたねー。
PCの中身を整理したいんですが、
結局できずじまいでした!
れとろんですこんばんは。
そしてそろそろポケットモンスター ピカチュウをクリアできたらいいなっていう。
まだラスボスが誰なのかもさっぱりなんですけども。
うっかりスロットで遊んでしまいましたが、
やっと奥へ侵入しました!そう、地下室!!
「わざマシン10」の拾い物もありましたよー。

なかには すてみタックルが
きろくされていた!

これって、自爆系ですかね…?
れとろん的にはこういう技は
使うのが苦手なんですけども。

誰かに覚えてもらおう!せっかくだし!!
「はい」でひとつ。

アーレー!?
全員覚えられるのかよ。
これは迷う?( ̄ロ ̄|||)
ほんでは今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → スーパーファミコンソフト 星のカービィ スーパーデラックス
予想外の能力を発揮できそう。
あなたの実力なので、自信を持って。
-----------------
[B型のアナタ] → ファミコンカセット フック
見えないものが見えてしまうかも!?
怖がることはありません。
きっと悪さはしないはず!
-----------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット キャッスルクエスト
落ち着かなくなったら
とにかく深呼吸をしましょう!
ハラハラしていたのがまるで嘘のよう?!
-----------------
[AB型のアナタ] → ゲームボーイ本体 任天堂社純正 ゲームボーイカラー本体 クリアホワイト
透明なグッズが運を呼んでくれそう。
ガラスでもプラスチックでもOK!です。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┳┻┳
いよいよ紅葉が始まりましたー!

コメント

タイトルとURLをコピーしました