オツキミヤマって実際にありそうな名前…(ポケットモンスター ピカチュウ)

れとろんの町は山が多いんですが、歩いていたら
蜂に衝突されました。
刺された訳じゃないんですが、
逆にぶつかってきた蜂が無事だったのか謎です。
れとろんですこんばんはー。
ポケットモンスター ピカチュウで、本日もひとつ!
ニビシティの町にあるポケモンセンター(ポケモンの宿屋的な場所)で、
こんな奴を発見いたしましたよー。

なに!?
そっちこそ急になんだ!?

ロケットだんが オツキミやまで……
……ん? でんわ してるんだ!

ロケット弾?それともロケット団?
オツキミヤマでどうしたんだー!?

じゃま しないで くれ!
怒られた!!
ていうかグラフィックだけじゃ、
電話してるかわかんねえよ!
ほんでは今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット バベルの塔
角ばった物にぶつかりそうになるかも!?
左右だけでなく、上にも注意して。
-----------------
[B型のアナタ] → ファミコン周辺機器 コナミ ハイパーショット
カロリーが気になる時は、
油ものを控えましょう。
どうしても食べたくなったらカロリーハーフで。
-----------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット けっきょく南極大冒険
我慢できないほど暑さを感じたら
アイスを食べてみて。
ただし虫歯には要注意!
-----------------
[AB型のアナタ] → PCエンジンソフト スーパーシュバルツシルト
会話がはずんで楽しく過ごせるでしょう。
一日があっという間に終わってしまうかも!?
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┻┳
肩凝りがひどい…!!

コメント

  1. ファミコン現役 より:

    AGENT: Mozilla/5.0 (compatible; MSIE 9.0; Windows NT 6.1; WOW64; Trident/5.0)
    このゲームだけでは図鑑は完成しません。
    赤と緑を同時進行で進んでうまいこと交換したりすれば
    ちなみに 月見山なら神戸市にありますが・・・・。

  2. れとろん より:

    AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 6.0; Trident/4.0; YTB730; GTB7.0; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC 5.0; .NET CLR 3.5.30729; .NET CLR 3.0.30729; .NET4.0C)
    >ファミコン現役様
    コメントありがとうございます。
    同時進行という方法があるんですか…!
    図鑑の制覇はやはり難しいんですね。
    そして月見山ってあるんですね!
    「トキワシティ」も本当にありそうな気がしてなりません。

タイトルとURLをコピーしました