テレビが部屋の真ん中に。(ポケットモンスター ピカチュウ)

カラスに頭を襲撃されました。
と言ってもかすった程度なんですが、
才能があったらポケモンにしたいところですよ。
れとろんですこんにちはー!
今年の夏はポケットモンスター ピカチュウで暑さを乗り切ろうと思います!
とりあえず自分の部屋をウロウロしてみることにしたんですが。
ん?中央にあるのは…!

れとろんは
スーパーファミコンを してる!

スーファミ!!
色合いはファミコンだったりしますが。

…… よし!
そろそろ でかけよう!

おお、止めてしまうのか(T△T)
ミニゲームができると期待してしまったよ!
ほんでは今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコン補修部品 ファミコン本体用 交換ゴム脚 4個セット
フラフラして転んでしまうかも!?
怪我をする前に足を鍛えて。
-----------------
[B型のアナタ] → ファミコンカセット パチ夫くん
お気に入りの店をハシゴしてしまいそう。
衝動買いは程々にして。
-----------------
[O型のアナタ] → ディスクシステム クロックス
割れ物は大切に扱うと吉。
思った以上に長持ちするはず!
-----------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット ウィロー
週末は自分の世界に浸かれそう。
ただしやるべきことは忘れずに。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┻┳
お昼でも食べますかね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました