ポニーテールは今も人気があるんでしょうか(ポケットモンスター ピカチュウ)

部屋の中にいてもただ暑いだけなので
ちょっくら外へ出てみたら、
全身が黄緑色のクモがいました。
町の三方向が山に囲まれてるから、
奇妙な虫とのエンカウント率が高いんですよね…。
れとろんです、こんばんはー。
さてさて。今日のポケットモンスター ピカチュウは、
ポケモンジム初の女性キャラをご紹介!

カスミが
しょうぶを しかけてきた!

植物系のポケモン「ハナミズ」で挑みましたよ!
なんだよそのネーミングセンスは!?と
お思いの方もいるかもしれません…が。
ポケモンの名前は
その時の気分でつけています。
ハナミズを捕まえた時は
ちょうど風邪気味だったっていう理由ですよ!!
くだらない!
で、カスミを倒したら

わたしに かった しょうこに
ブルー バッジを あげる!

何それ?と思っていたら
ちゃんと説明してくれましたー。

ブルーバッジが あれば
レベル30までの ポケモンは


おとなしく いうこと きくわ!
しばらくは安心なのかー。
ということは、このアイテムがなかったら
ポケモン達が凶暴になるのか・・・?
それはそれで見てみたい気もしますがね!
ほんでは今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → スーパーファミコンソフト ゼルダの伝説 神々のトライフォース
困っている人を見かけたら声をかけてみて。
あなたの持っているもので
手助けできるかもしれません。
-----------------
[B型のアナタ] → ファミコンカセット ダイナマイトボウル
「運動不足だな」と感じたら、
ボウリングへ行ってみましょう。
夢中になってハッスルできるはず!
-----------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット ミッキーマウス 不思議の国の大冒険
忙しくても一つずつこなしていくと吉。
同時にふたつの事をすると
どっちつかずになりそう。
-----------------
[AB型のアナタ] → PCエンジンソフト バニラシンドローム
ゲームセンターで熱中するゲームに出会えそう!?
近くに両替機があるか確認を忘れずに。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┻┳
二日連続で激しい頭痛!!
暑さのせいとかじゃなく
単なる片頭痛なのですよー。

コメント

  1. ファミコン現役 より:

    AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.1; WOW64; Trident/5.0; SLCC2; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 3.5.30729; .NET CLR 3.0.30729; Media Center PC 6.0; .NET4.0C; .NET4.0E)
    レベルの低いトレーナーは、レベルの強いポケモンを扱うことができないという意味です。なのでポケモンに強いトレーナーであると
    思わすためにもジム戦で勝利することが大切です。

  2. れとろん より:

    AGENT: Mozilla/5.0 (compatible; MSIE 9.0; Windows NT 6.0; Trident/5.0)
    〉ファミコン現役さま
    レベルの強いポケモン…!
    今のところれとろんのポケモンたちはレベルが低いので扱えてます。
    ポケモンも人を見るんですね!!

タイトルとURLをコピーしました