最上階には奴が!(ポケットモンスター ピカチュウ)

ブログを更新したら
買い物にでも行こうと思います。
れとろんですこんちはーですよ。
明るいうちに用事を済ませて、
夜はポケットモンスター ピカチュウをしたいんだもの!
シルフスコープを手に入れたので、
早速ポケモンタワーの幽霊に会いに行って来ましたー。

シルフスコープが ゆうれいの
しょうたいを みやぶった!

ご覧の通り、かなり人相の悪い顔をしています。



正体はカラカラ。
かぶってる骨は高く売れるそうな!
で。倒すと…。

やさしい カラカラの おかあさんに
もどった たましいは


ぶじ てんに のぼって……

……きえて いきました
成仏できたようです。ヨカッタネ!!
そして、横に上ってくれと言わんばかりの階段。
上がるっきゃない!
その進んだ先にいたのは。

>チャオ・・・ズΣ(゚д゚;) !?
ほんでは今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ゲームボーイソフト スーパーマリオランド3 ワリオランド
欲しいものは自分の力で手に入れて。
横取りはよくありません。
-----------------
[B型のアナタ] → ファミコンカセット へべれけ
ついついいつもの癖がでてしまいそう!?
あなたの特徴なので直そうとしなくても○。
-----------------
[O型のアナタ] → 工具 HAKKO 603 ハンダこて台
スポンジのような柔らかさで
何事も受け止められるでしょう。
頼りになる!と褒められるかも!?
-----------------
[AB型のアナタ] → ディスクシステム ファミ探2 うしろに立つ少女(前編)
ぼーっと歩いていたら、
ぶつかられてしまうかも!?
後ろに誰もいないか振り返ってみて。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┳┻┳
さりげなく10月半ば!!
うおー、恐ろしい…!

コメント

タイトルとURLをコピーしました