画面にいろんな生き物が・・・(ポケットモンスター ピカチュウ)

昨夜、やたら窓に風邪が当たって
しまいに家が揺れる夢を見ました。
れとろんですこんばんは。
いや、結構凄い音がしたんですよ!
ポケットモンスター ピカチュウのヤマブキシティから
ロケット団が去り、入れなかった建物にも入れるようになりましたー。
といっても普通の民家だったりね!
こちらはとある女の子の部屋です ↓↓

これは……!
マリオが バケツを かぶって


あるいて いく ゲームだ!
おお!!
マリオとはさすが任天堂さん!
バケツをかぶるシリーズはまだやったことがありませんけども。
ほんでは今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット ヘクター’87
好きな番号がラッキーナンバーになりそう。
そっと口ずさんでいると
運が舞い込んでくるかも!?
-----------------
[B型のアナタ] → ファミコンカセット スーパーマン
携帯の電池は常に確認しましょう。
もし切れても、電話ボックスを探すのは大変です。
-----------------
[O型のアナタ] → ゲームボーイソフト 倉庫番
贈り物を贈る計画を立てて。
喜ばれること間違いなし!です。
-----------------
[AB型のアナタ] → ファミコン改造サービス ファミコン 本体カバー ホワイトニング加工
機械を扱うなら取説を忘れずに!
まずは知識を身につけましょう。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┳┻┳
そんな訳で久しぶりにマリオをやりたくなってきました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました