二口コンロの正体(ポケットモンスター ピカチュウ)

ストーブの前でPCを打ったり
ゲームをしているれとろんですこんばんは。
もう完全に運動不足!!
というのはさておき。
今日のポケットモンスター ピカチュウはグレンタウンの
ポケモンジムの様子をアップしたいと思いますよー。

ポケモンクイズ!
いきなり何!?

せいかい すると ドアが あいて
つぎへ すすめます!

そんなシステムだったのか。
ていうか、れとろんの話しかけてるこの機械・・・
結局ガスコンロじゃなかったんですね。
スピーカーなのか!?
ほんでは今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット めぞん一刻
思い出を残したいなら
カメラを持ち歩きましょう。
写真を撮って記念にしてみて。
-----------------
[B型のアナタ] → スーパーファミコンソフト スーパードンキーコング2 ディクシー&ディディー
小腹が空いたらバナナを食べてみて。
エネルギーが沸いてくるかも!?
-----------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット マルサの女
新鮮な体験ができるかも!?
どうせなら楽しんでみるのもアリ。
-----------------
[AB型のアナタ] → PCエンジン 倉庫番ワールド
責任感に満ち溢れそう。
ただし自信がないなら
断ってみましょう。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┳┻┳
風邪が流行っていますが
例のごとくれとろんは引いていません。

コメント

  1. 団長 より:

    AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 6.0; Trident/4.0; GTB7.2; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC 5.0; .NET CLR 3.0.30618; .NET CLR 3.5.30729; .NET4.0C)
    はじめましてレトロンさん。いつも楽しく読まさせてもらってます。レトロンさんはエミュレータはやられないんですか?それともあえてやらないんですか?ぶっきら棒な質問でごめんなさい。

  2. れとろん より:

    AGENT: Mozilla/5.0 (compatible; MSIE 9.0; Windows NT 6.0; Trident/5.0)
    >団長さま
    コメントありがとうございます!
    エミュレーターの意味がわからず、wikiで調べてしまいました(笑)
    エミュレーターって、ファミコンなどのソフトをPCでやる…的な感じのものでしょうか!?
    PCはあまり詳しくないので(汗)、コントローラーを握りしめて
    攻略を目指しております!

タイトルとURLをコピーしました