乱暴な真似をしてくれるぜ!(ポケットモンスター ピカチュウ)

シルフカンパニーを攻略中に
画面がいきなり真っ暗になりました。
接触の関係だと思うんですが、
いろんなBGMが混ざって「ピカー!」と聞こえて来たりで
かなりビビったれとろんです、こんばんは。
セーブデータは残っていたので、
とりあえず安心!
ポケットモンスター ピカチュウ、シルフカンパニーの攻略は
今日で最後ですよー。マジで迷った(汗)!!
最上階にいたのはコイツ。

おれは いま シルフの しゃちょうと
しごとの はなしを してるんだ

頭のてっぺんが切れかかってますが、
スロット屋の地下で一度対戦している
ロケット団のサカキ!

おとなの せかいに
くちを はさまないで もらいたい

かなり距離を置いたまま話し続ける演出ですね。

どうしても というなら
いたいめに あって もらうぞ!

とあれこれと言っていますが、
大人ならもっと別の方法取ってくれよ!っていう。
ロケット団だからしょうがないのか…!
ほんでは今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット フラッピー
難しいことにチャレンジしたくなるかも!?
あなたの秘めた力を発揮できるはず。
-----------------
[B型のアナタ] → ディスクシステム エキサイティング サッカー コナミカップ
データの保存は小まめにしましょう。
もしもの時に役立つこと間違いなし!?
-----------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット パロディウスだ!
おススメされたものは
拒まずに試してみて。
きっと夢中になっているでしょう。
-----------------
[AB型のアナタ] → スーパーファミコンソフト 弟切草
乗り物の運転に要注意!?
雨の日はとにかく慎重に!です。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┳┻┳
これからタマムシシティのデパートで
ジュースを大人買いしてきます!
結構使える!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました